お知らせ

壱岐産エキストラバージンオイル60%配合した、ikicaelオリーブリップ発売開始!!

壱岐産エキストラバージンオリーブオイルを60%配合した

「ikicael オリーブリップ」が出来ました!

 

olive-ripu1.jpg

壱岐産エクストラバージンオリーブオイルを贅沢に60%配合しております。
ほんのりオリーブオイルの香りで、とろける様に唇になじんで、しっとりしたつけ心地です。
敏感肌の方にも、天然オリーブオイルを使って作ったリップクリームは安心して使えます。
マスク生活で乾燥しやすい唇のケアにもピッタリ!

<ご使用方法>
2~3ミリくり出して、唇にやさしくなじませてください。出しすぎると折れることがあります。

<ご使用上の注意>
●傷・湿疹・腫物等の異常がある部位には使用しないで下さい。
●唇に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。唇に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談下さい。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用した唇に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●食後にお使いになる時は、お口のまわりをふいてからご使用下さい。
●ご使用後は、しっかりとフタを閉めて下さい。
●乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。
●天然由来の原料を使用しているため、色等にばらつきが見られることがありますが、品質には問題ありません。
<内容量> 4.4g
全成分:オリーブ果実油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ミツロウ、トリイソステアリン酸ポリグリセリル‐2、パルミチン酸エチルヘキシル、キャンデリラロウ、オリーブ葉エキス、カルナウバロウ、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、スクワラン、キダチアロエ葉エキス、グリチルリチン酸2K、水、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール

販売サイトはこちら ↓↓↓↓↓

エクスストラバージンオリーブオイルを60%配合した、ikicael オリーブリップ | 壱岐オリーブ園 (buyshop.jp)

olive-ripu3.jpg