お知らせ

オリーブ園 ショップリニューアル情報

壱岐オリーブ園内にショップをリニューアルオープンいたします!

2月の22日(土)10:00 オープン予定です。

 

以前はオリーブ庭園の母屋に商品を並べておりましたが、庭園横の離れにショップを構えることになりました。

今後大型のカフェを母屋にて改装予定ですが、リニューアルしたショップ内でもカフェスペースを設けておりますのでゆっくりお茶を楽しむことができます。

ショップから眺める景色は圧巻です!是非一度ご堪能ください!

IMG_3682.jpg

新しい離れのショップです。まだ未完の撮影ですが当日までには庭園内にも様々な装飾を施します。

IMG_3683.jpg

加工無しの画像です!光が丁度よく入り、海とオリーブ畑が一望できます。椅子に座って眺める景色はさらに格別です!

最近では催事の出店や園の商品をお試しいただく機会が増えましたが、壱岐オリーブ園では大自然ならではのおもてなしをご用意してお待ちしております。

IMG_3762.jpg

代表自らオリーブの木だけではなく、庭園全体のお手入れをしています。

背の高い木々ばかりで大きな重機を使うことも多いのでヒヤヒヤしながら見守っています!

壱岐オリーブ園の見て欲しい・感じて欲しいところは正にこういった庭園の魅力でもあります。壱岐の土壌の中で、日本ならではの木々とオリーブの木が融合している光景は何ともいえない魅力があります。オリーブを含めこういった植物はその土地の風土を成長の過程や色、実りなどで体現してくれるからです。

お茶でほっと一息いれながら、写真では表現しきれない生の景色を是非ご堪能ください!